見出し画像

美しいと思うもの

あーやが美しいと思うものについて書きたいと思います。

・引き締まった身体

引き締まった身体を見ると、美しいと思います。

海外のモデルのエミリー・ラタコウスキーみたいなお尻になりたいと思いながら、どうしたらなれるか試行錯誤中。身体が芸術みたいになりたいなぁ、と思うのです。でも、ムッキムキじゃなくて女性らしさが残る感じがいいなと思います。

・機能美

あまり装飾されてるものは好きじゃなくて、機能だけに特化されたデザインが好き。調理器具とかもステンレスのヤカンとかホーローのタッパーとか

シンプルISベスト

下着もお花とか色々ついているのはそんなに好きじゃなくて、単色の者が好き。最近は白が好き

・歴史を感じるもの

昔からある家具とか、着物とかすごく惹かれる。とても丁寧な仕事でできているのをみると、海外からの大量生産で作られたものより、そういうものを大事にしたいなっておもいます。

・一途に想う気持ち

何かを一つ、ずっと想い続けているって美しいと思います。それを公に出しても出さなくても、あなたの想いは行動で達成できるはずだから。

・頑張る姿

頑張る姿は見てる人は必ずいる。日陰で努力していても。いつか報われる日が来るって。頑張っている人見ると、私も頑張ろうと思えるから。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?