見出し画像

セッション3回目|猫の扁平上皮癌

今日は、アニマルコミュニケーターの 、島倉りおさんにお願いして、
ゆず、3回目のセッションを受けました。

腰骨の変形と上手く付き合っていかねば、ということで、急ぎスケジュール調整をしてもらって、今日お時間いただきました。

すると…

昔むかし、ある所に「のんきなねこ」さんがおりました。

ノープランで運任せに生まれちゃお〜♪るるるる〜♪

というつもりでいたねこさんの前に、
大きな大きな魂が現れて、こう、告げました。

「あの人を助けてあげて」

ほにゃぁ?😺?

のんきなねこさんは、その大きな大きな子の思いがとっても強かったので…

「来てみた😺♪ほにゃぁ〜♪」

という、、、、完全ノープランお気楽のんきな旅路の行き先に、おかんの場所を選んで登場!!!

ということが判明いたしました。

…………。
魂の時からほへーほあー😺なぬこさんでした🤣🤣🤣
わかる、おかん、すっごいよくわかる。
君のお気楽のんきなとこ、めちゃくちゃよくわかる🤣🤣🤣

で、その大きな大きな子というのがほぼ間違いなしに陣くんで、そっと、ママとの約束の「背中のスイッチ(ブチ柄)」をゆずの背中にペッと貼り付けて送りだしたのでは、という、腰骨の話しどこいった?な、濃厚セッションでした😂😂😂😂😂

もちろん、腰骨のことも、体調のことも、いろいろ聞かせてもらって、一緒に工夫して過ごそうね、ってことも確認し合ったのですが、なんかもう全部この「来てみた😺✨」に持ってかれました😂

随分と気楽に、重たい任務を背負ってきたもんだ🤣💦😹💦

とはいえ、一生懸命なにかを変えたり頑張って…とかではなく、ただゆずのままで、おかんを支えてくれてるのもとってもよくわかるので、そこは安心。

「ただ、そのままで、そっと側にいてくれる、夕方のお月さまのように」

の、名前の通りに暮らしてくれてることを改めて確認できました。

水色のお洋服がかなりお気に入り自慢
よだれかけはおしゃれでキレイなのがしたい催促
おかんと対話しながら暮らしてる自慢

今回も、面白いゆずの、濃いセッションとなりました🤣

腰はそこまで痛みがあるわけではなさそうなので、これからの様子をみながら工夫して暮らしていけば大丈夫な感じで一安心。

聞きたいこと、伝えたいことをたっぷりお話しできました。

セッション中、例のごとく、みーすけはりおさんのお膝でうっとり、
りんはコソコソ隠れたりしながら、りおさんのカバンにいたずら。
相変わらず、笑いの絶えないセッションになりました。

陣が見つけて送りだしてくれたゆずと、
花音の来世プランに飛び込んで生まれてきたりんと。

未だにずーーっとあの2人に見守られてるだけでなく、ママに合ったぬこを送りこんできてくれてたんだなぁ、ってのが可笑しいやら、嬉し涙やら。

幸せな時間をまた過ごせました。

りおさん、今回もありがとうございました!
いずれ、陣と花音とのセッションもしたいなぁ。

いろいろな意味でキャラが濃い我が家を、別角度から改めて感じられて嬉しいです。

もうすぐ、ゆずとみーのお誕生日。
「食べれる!?Σ😻❤️」
と目力全開、キラーン✨✨✨✨とお誕生日に反応したゆずくんの期待に応えるご馳走、考えとかなきゃ🤣🤣🤣🤣


セッション中のゆず


接待中のみーすけ、両手にきにぎサービス中


盗み食い中のりん。おーい!


セッション後はみんなで少しお昼寝しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?