見出し画像

【レポ】あそか苑が開苑30周年を迎えました!

2022年4月8日、あそか苑が1992年の創立から30周年を迎えました!

お昼ご飯には豪華な特別メニューが振舞われ、

画像1

おやつどきには、理事長が、ショートステイ、特養、デイサービスを順に回り、入居者さんとお話をしながら、食事サービスさんの作った特大ケーキに、入刀して回られました🍰✨

画像3

✨各ユニットでデザインが少しずつ違いました🍰

画像2

みなさん、大きなケーキをのぞき込んだり、イチゴやクリームの良い香りに深呼吸したり。ケーキカット前のひとときも存分に盛り上がり、楽しんでいらっしゃいました^^

 「今日が記念日なんて知らなかったわ~」
 「いい日に来たわあ^^」

とおっしゃっる方もいれば、

画像4

 「今日この日のために来ました!!」

と、理事長と記念写真を撮られる方もいらっしゃいました😊💕

素敵な開苑記念日となりました^^


* * *


今後とも、みなさまのご期待に応えられるよう、職員一同心を新たに充実したサービスを提供してまいりますので、今後も変わらぬご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます!



この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,072件