見出し画像

【ももは小多機】いずみ幼稚園との交流・卒園式のプレゼント

3月12日に幼稚園でももは特養、小多機のご利用者からいずみ幼稚園の卒園児150名にささやかではありますが、卒園のプレゼント(ブレスレット)を作成したものをお渡しに行きました。

いずみ幼稚園1

そうすると、卒園式のリハーサルをされていたので、そこで直接皆さん
にお渡しできることになりました。

いずみ幼稚園5

いずみ幼稚園2

歌のプレゼントもいただきました。

いずみ幼稚園6

いずみ幼稚園4

そうすると、3月26日に卒園した子供たちから、先生と今回は49名の子供たちとで、壁画のプレゼントをいただきました。

いずみ幼稚園②

いずみ幼稚園⑥

お礼の壁画、6歳の子どもたちからお礼のメッセージ付きでした。
かわいいですね。見ているだけで笑顔になってしまいます。

いずみ幼稚園④

いずみ幼稚園⑤

いずみ幼稚園③

コロナがなければ年に数回の交流があるのですが、今年度は0回でしたので、早く一緒にまた歌を歌ったり、できる日が来ることを楽しみにして・・・

いずみ幼稚園①

1年生になる子どもたちなので、もう会えないですが、素敵な人生を送れますようにと祈っています。と、言葉をかけるご利用者さんは、素敵でした。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
🔗 小規模多機能型居宅介護 ももは
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆