見出し画像

劇団あそかデイ【あそかデイ】

本日は、不定期公演「劇団あそかデイ」です♪

本日は 「かさじぞう」をしました!!

無題3
無題

練習、0回!!アドリブ全開で
ぶっつけ本番です♪

無題1

利用者の皆さんに、笑っていただきました♪

高齢者は加齢に伴い動脈は硬化し、
血管の収縮力が低下しているため、
血圧が変動しやすいとされています。
笑うことによって血管が拡張され、
血圧を下げることができます。
そのため、高血圧や動脈硬化のある高齢者では、
声を出して笑うという行為を積極的に行うことが望ましいと考えられます。

声を出して笑う♪って、すばらしい☆

無題2

本日、出勤できなかった職員も
お地蔵様で、出演していました♪