アマビエさん【あそかデイ】

本日は、制作でアマビエさんを作りました♪

紙コップに折り紙を貼ります
鱗のシールを貼ります
じゃ〜ん

みなさん、色を見ながら貼っています

見て〜★
集めてみました①


集めてみました②

みなさん かわいい〜喜ばれました♪
毛糸をカットされ整えている方もおられました。

自宅に飾っていただきたいですね♪
※※※※※※※※※※※※※※※※
活動で普段とは違う脳の使い方を
することによって、脳が刺激を受け、
認知機能や精神状態が向上することもあります。
脳の活性化により判断力や注意力なども向上し、
これによって日常生活でのミスやトラブルを避けることもできるようになります
※※※※※※※※※※※※