見出し画像

【ももは】父の日2020

6月18日は父の日でした。
あそか苑ももはには男性の入居者様が4名いらっしゃいます。
感謝の気持ちを込めてささやかなプレゼント。

画像1

画像2

中身は・・・Tシャツ。

画像3

画像4

これから迎える夏本番。
とても過ごしやすそうですね。

今年は感染症対策のためご家族と一緒にお祝いできないのが残念でしたが。
みなさん、とても元気に過ごされておりあそか苑ももはは笑顔でいっぱいです。

これからどんどん暑くなりコロナウィルスだけでなく脱水症や熱中症、日射病などさらに注意が必要になってきます。

ご家族の皆様におきましてもしっかりと水分・休息をとり体調に気を付けてお過ごしください。