見出し画像

私の職業は「自分の好き💓」

こんにちは〜
仕事で任される事が増えてきて
嬉しいほのかです!

突然ですが、
あなたはどんな仕事をしていますか?
その仕事はやりがいありますか?
収入を得るためだけになってませんか?

私は、好きな趣味を副業にしてますが
本業でも好きな事をやれています🎶

では、私がなぜ好きな事だけで
暮らせてるか

それは . . .

「嫌な環境や人を自分の方から離れる」

ということをしただけなんです!


私は前の職場を試用期間3ヶ月のところ
1ヶ月弱で辞めたという
退職の激速記録保持者です💦

でも、そのおかげで
自分に良い場所が見つかりました!


今、仕事を嫌になってる人は
きっと自分の時間が取れて居なかったり
自分と合わない人の多い職場なのかも知れません

だから、

自分の好きな事に費やせる時間が
確保できる職場を吟味して

思い切って転職をしてみましょう!!
心にも余裕が出てきますよ!

PS
通帳残高10万で
毎月1万以上の借金返済をしてる
真っ最中に私は退職したし
誕プレの代金着払いだったからww
↓↓↓
http://j.mp/2pkLMN7

みなさんはきっと大丈夫✨