見出し画像

200707

妙な夢を経て目覚め。

今日明日は目当てのおにぎり屋さんの出店があるので、それ目当てで外出。買って帰宅後程なくして物凄い豪雨。でも1〜2分で一気に止む。ここ数日はそんな雨降りが多い。

おにぎりと唐揚げ(米粉と塩麹だけで揚げてある)をいただき、作業…と思ったらまた座ったまま寝落ち2時間。本当よくあるな…。

起きてから諸々作業。新しいサービスを手探りで使ったり素材を幾つか作ったり。進めたかった事を鈍足ながらようやくやっていってる。
今リストアップしてる項目にはけっこう未知なものが多いので手探りが続きそう。他の人ならきっと他愛なく出来てるだろう事だらけだと思うけど、自分なりに拓けて行けるのが面白い。

菅野よう子とシートベルツのオンライン七夕ソニックなるオンラインライヴがあったのでチケット買って観た。シートベルツの安定感と、菅野よう子とRhizomatiksチームがOriga(故人)を降ろして演奏したピアノ主体のinner universeが非常に良かった。

さて、この日記をアップしたらもう少し作業しよう。


電子音楽や諸々を創作しつつ、反射された記録(活動、思考、日記など)を概ねランダムに残しています。もし何かの拍子に気に入っていただけたら幸いです。