見出し画像

200821

久々に定点その1に行ってみた。BGMのJ-POPがキツくて程々に過ごしてから移動、サッと買い物して帰宅。

音の作業を少し。既に出来ていた曲にもう一つ二つエッセンスを足したいと思っていた事を試してみる。とりあえず好ましい鳴りにはなったと思う。少し時間を空けてから仕上げにかかる。

蒸し暑い上に西日がアッパーに射してくる夕方が一番キツい。しかも夕飯の支度で更に温度が上がる。夜が深まる手前くらいでやっと部屋全体が落ち着く。

注文してたPCの納品連絡が来た。当初10月下旬と案内されてたが、結果的に購入時点でのほぼ見込み通りになって良かった。

特に理由なく寝不足続きになって目の奥が痛いので今日は早めに寝る。

------

• ∧ ‘
右目で。

------

僕のAsohgi名義の最新作
「#RIPugh (Live20181222_____extra2020)」
bandcampにて8/19よりフリーDLにて配信中です。


電子音楽や諸々を創作しつつ、反射された記録(活動、思考、日記など)を概ねランダムに残しています。もし何かの拍子に気に入っていただけたら幸いです。