見出し画像

KING OF OPUS / I still love you

ひとつ前に書いたWAVES FROM TOMORROWの続きともいえるような日記。

オフィシャルとしては5/1リリース、そして今晩行われてる、一夜限りの復活和ラダイスガラージでも先行販売されているKING OF OPUSの7インチ「I still love you [TALKBOX VERSION]」が手元に届きました。
KING OF OPUSのナカさんより直々にバッヂ付で届けてもらいました。

最高アルバム「KING OF OPUS」からのシングルカットで、まさに名曲。ジャケットのアートワークも非常に格好良く(アルバムリリース前にめっちゃ興奮したくらい)、これがレコードサイズで手元にあるのは嬉しいです。

どういうわけか年末年始みたいな気分を感じている(自分だけ?)平成→令和の移り変わりに、ゆっくり堪能しようと思います。
KING OF OPUS stay tune!


電子音楽や諸々を創作しつつ、反射された記録(活動、思考、日記など)を概ねランダムに残しています。もし何かの拍子に気に入っていただけたら幸いです。