見出し画像

201212 「beyond the beat」

耳鼻科(かかりつけ医)へ。先日の聴力検査の結果を持参しての診察。やる事は継続。

そういえば自分が通う耳鼻科では、新コロ以降の対応で初診や発熱のある患者さんは待合室の外で待機なんだけど、そのエリアが少しずつ改良されていて、囲いとストーブが用意されていた。細かい部分を垣間見つつ、患者さんもお医者さんも大変だなあと改めて思う。

買い物がてら長距離散歩しつつ帰宅。

------

昨日の続きでトラック作成。ある程度まとまったので一旦区切り。
この数日は久々にリズムの多いトラックを作ってたので、勘を取り戻したりしつつ面白がって作業できたけどさすがに立て続けは疲れた。
しばらくアンビエントや電子音響寄りでビートの希薄な音作りが多くなってたので、こういう作業で体質をうかがってみて、自分のベクトルを再確認。

------

この日はこんなところ。少し夜更かしが続いてる。

------


電子音楽や諸々を創作しつつ、反射された記録(活動、思考、日記など)を概ねランダムに残しています。もし何かの拍子に気に入っていただけたら幸いです。