見出し画像

200602

日課のウロ。さほど暑くはなく、まだ薄手の長袖を着ていられる。夏は雰囲気とかモチーフではそれなりに好きだけど物理的には苦手。秋〜冬の格好をしていたい。
しかし今日は日中暑かったからか夜も少し蒸し暑くなりそうな気候が残ってた。京都の夏が近い。

昨日届いた、大好きで日頃お世話にもなってるダブユニットKing of Opusの2007年ライヴ盤を聴く。最高!

あるマークについて調べてて、けっこう各所で使われてる同じテーマの同じ図柄なのに公開サイトによって有料/商用禁止/パブドメと分かれて謎。作った人のオリジナル要素があるでもないのに。基準どうなってんだろうと疑問が湧く。

少し前にツイッターでのやり取りで自分の気の小ささと自尊心の低さに改めて気付く事があった。いまだに拭い切れてないし、更にやけに腰が重いのにも慎重な上に怖がりなのにも気付く。気付くというか思い出す。
そういえば元々コンプレックスが強くて恥ずかしがりもあったんだけど、これらはどこ行ったんだろう?

随分と雑にスライドしたごちゃごちゃした感じは焦ってるみたいにも見える。無駄なレイヤーの連なりで見えにくい元あったものを思い出す。
戯言。

電子音楽や諸々を創作しつつ、反射された記録(活動、思考、日記など)を概ねランダムに残しています。もし何かの拍子に気に入っていただけたら幸いです。