見出し画像

悪魔とドライブ

霊柩車に乗って悪魔とドライブ
アクセルふかすぜ16ビートで

仏や神より俺の音楽
好きだとホザいた変わった奴さ

鳴りやまぬ
拍手の嵐の中で
ウインクひとつ
受け取って
骨の髄までしゃぶってくれよ
~I Love You

バーボングラス片手に悪魔とドライブ
琥珀色の中で氷が躍る8ビートで

癌に侵された俺のハートに
骨は拾ってやるよと励ます奴さ
 
傘寿の祝いに
マイクを握るぜ
最後のステージ
見届けてくれよ
錆びついた俺のロックンロールを
~I Need You

地獄のゲートが光り輝く
天国の門より豪華じゃないか

ギターを背負った渡り鳥さ
お世話になりますロックンロール

地獄の番犬
ケロベロスさんへ
手土産に渡すぜ
俺のレコード
~I Love You  連れていけよ
~I Need You 悪魔と一緒に


※この詩に曲をつけて歌ってみませんか~♪
※動画などで公表する場合は「作詞/しぎわら又彦」と一筆お願いします
※アマ、プロ、日本語、英語、韓国語、国籍問わず
※老若男女 どなたでも参加ください
作詞の依頼、承ります!
このブログの作者はしぎわら又彦であり
作詞の著作権は全てしぎわら又彦に帰属します©しぎわら又彦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?