見出し画像

さよならを抱きしめて

もし君が今でも僕を好きなら
さよならを抱きしめ誓う I Love You

投げかけた言葉の刃痛くて
十字架に誓った心を切り裂く

 運命だったあの時ふたりは
 絆さえも投げ捨てて

  逃げ出した想い出をゲンコツで叩き割る
  悔しさだけを取りだしたの

    好きです 好きです 好きなんだ
    嫌いになるほど好きなのに
    血反吐が出るまで叫んでも
    届かぬ思い空回り

積みあげた恋の時間の重さに
つぶされた想い出みつめ泣いた


もし僕が今でも君を好きなら
さよならを抱きしめ誓う I Love You

燃えつきた魂たちを探して
別れても好きだと告げる君に

 限界だったあの時ふたりは
 言葉さえも失った

  傷ついていたけれど絶えている毎日を
  誤魔化すなんてもう出来ない 

    嫌です 嫌です 嫌なんだ
    成仏できない恋のまま
    哀しみ背負って生きるのは
    ゾンビになって終わるだけ

積みあげた恋の時間の残骸
手のひらに拾い集めて泣くの

 幸せだったあの時ふたりを
 照らしていた星たちは

  輝いていたけれどつかんだら壊れたね
  ひかり灯さぬ恋の欠片

    好きです 好きです 好きなんだ
    嫌いになるほど好きなのに
    血反吐が出るまで叫んでも
    届かぬ思い空回り

もし君が今でも僕を好きなら
さよならを抱きしめ誓うよ I Love You

恋は化学だね
魔法のトキメキ方程式に騙されて
喧嘩になったり仲良くなったり
神様お願いうんざりだ


※メロディー投稿の近くに置くために再投稿しました
※この詩に曲をつけて歌ってみませんか~♪
※別の投稿でメロディーが聴けます
※動画などで公表する場合は「作詞/しぎわら又彦」と一筆お願いします
※アマ、プロ、日本語、英語、韓国語、国籍問わず
※老若男女 どなたでも参加ください
作詞の依頼、承ります!
このブログの作者はしぎわら又彦であり
作詞の著作権は全てしぎわら又彦に帰属します©しぎわら又彦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?