人々の住ふる土地にある支障の複数の案件を誠実に受け止める能力を養い育むことに成るために何か具体な投資をして人々のより善く事を希求し生きる能力を増やす作業は、当然に必要だろうという事人として当たり前の事案事件

2024-05-18 10:45:41記録時間

破壊行為を選択する事かどうか、電力は必要だ、国力を強化するには、電力資源は必要だ、個人の認識は


再稼働後の巨大地震で柏崎刈羽原発 専門家「破局的になりかねない」 (msn.com)


『柏崎刈羽原発は、一つの発電所としては世界最大級の総出力(計821万キロワット、福島第一原発の約1.7倍)をもつ。そこでの事故は「まさに破局的になる」とした。5~30キロ圏内のUPZ(避難準備区域)の7市町は避難計画の策定を義務づけられているが、巨大地震と原発事故が同時に起きる事態を念頭に、小出さんは「実際には避難できない。特に(雪が多い)冬に事故が起きたら終わりだ」と指摘した。 「仮に逃げられたとしても、避難をするということはふるさとを失うこと。避難計画というのは『ふるさと喪失計画』だ」とも述べ、「再稼働の是非を問う住民投票をやらせて、新潟県の皆さんが『ノー』の声を上げる以外に再稼働を防ぐ手段はない」と呼びかけた。 講演会は、市民団体「新潟の新しい未来を考える会」(片桐奈保美会長)が主催し、約300人が来場した。(茂木克信)』『東京電力柏崎刈羽原発の再稼働について考える講演会が新潟市で開かれた。講師の小出裕章・元京都大学原子炉実験所助教(74)=長野県松本市在住=は、再稼働後に巨大地震が起きれば2011年の福島第一原発事故を上回る破局的な事態になりかねないなどと警鐘を鳴らした。』



以上は朝日新聞の記事から参照。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




国とは

主権在民として

今ある

制度を

利用している


戦後

の制度なので


1945年から

再構築した制度です

社会は

ソシオ



SOCIO


仲間とかいう意味になるらしいけども


お仲間は

党派

組合


連合


連中


同輩


パーチー



政治

政策


まつりあげたいこと


御祭り

御祀り

まつり

奉る








まつ

何を期待し

何を希望し

何を

信頼としているか




物質の沢山ある

品物の

山を


欲しいか

自分の頭脳のマインドの中には


栄耀栄華の矛先は


何でしょう



利権



利益獲得搾取グループ


内ゲバもあるしね


結党とかいいますけども


そこで

何を

意図する集団力動か


ひとびとがあつまる

事で

一体

何を意図形成して

運動とか

行動に

映しているか


反射している品物は

一体

何か


進化論の文明発達理論で

自己のMODELの理想をどこまでも

何がなんでも自分の嗜好を追及し

求めるのか


どうか


地上は

自分たちの品物だ

管理だからどうにかなるんだ


という

人の自力の権能の振る舞いを

どこまでも踏襲する

英雄気質が

好みかどうか



事実をつまひらかにして

冷静に

事態に臨む事

生業とするか

どうか



予見

予測


危機事案があるとするときは


地球の回転を止める事すらできない人に

何を出来るか



無力だ


人は


と云う事を

いつ知る事になるのでしょう



物事と

人の意志に

変動

変容


conversion

することを

期待しても

どうなるのでしょうね




どうにもならないでしょうかね



事吹く事は既に成しているし


人の一人

びとりの

存在を


大事なんだ!と


知っているのに



それを侵害しても

もっと大事な品物を欲しがるとしている動機の形成もある


そこは

欲望という

事なのでしょうかね


何か

呑み込みたいから


でしょうか


いつか


大地の裂け目に

呑み込まれてしまうかもしれないというのに


また


大きな水分子の集団に呑み込まれて

連れ去られてしまうかもしれないこともあるし



人の肉体を侵害してしまう物質を

撒き散らす

その怪物のような存在に

呑み込まれて

一緒に

滅ぶかもしれないし



それを

希望していないとしても


一緒に

巻き込まれる事態に

遭遇するかもしれないし



何が

いつ

どこで

起きるかなんて


全部把握は無理だ



しかし

予兆はある

占いでは無い



太占では無い


知識

検分作業

事実を

現象を

事象を

細目を用意し


複数の指標を用意して

具体として

くわしく

観る事です


人々の行為を

その結果を


そして

地球や

宇宙の現象も

同時に

また

社会制度の運用がどう

決定されて

実行されているかも


同時に

観測する事です


その結果は

アセスメントの結果だから随時

検討するのです


その結果をフィードバックも随時します


定点の観測行為と

統合化行為の諸要素の検分作業と

確実な根拠をつねに保持している作業も同時に必要です



過程の中では

いくつもの

作業項目があるので



それも随時点検している必要がある


アドミニストレーション


ですので

SYSTEMの統合化しているそれぞれのサブシステムの

検分

観察作業ですから

管理とは

いまある仕組みの維持も含めるが

改善は

危機

risk


侵害事はあるかないか


DEMERITは

何で

メリットがなんだ


徳を損なう事に

いつまでも投資する事は

大損の事ですし



徳とは一体何を云うか

きちんと理解できている事が必要だし

善徳の

善徳こそ



メリットと

グラチア


ですから


グラティアとは何か


人力で

そのグラティアを

生産など出来るかどうかです



完全に善い品を

貰うのですから

全部

ただ

価無しで


それを

カリタスといいますし


Charite




親には心配をかけたくない

不安を産みたくない

など




「不安の感情のあるつもり積もっている状態の人々に

何を

提供する事が

賢明か


倫理で

査定する作業も必要だし



どうなのでしょうね


世界SYSTEMの中にある

イヤフアン


さん



国家は

主権在民だけども

どうもそうでもないかんじだ


土地の

事も

機械工作の事も


金儲けの仕組みの事でも


何を規範にしているか

ですが


他の諸国のパーティーの意向あるしね


メニューは豊富にあるが


中身の問題だ


毒物を

うまいもの

として

提供する方もあるものだしね


妄想の究極は

あるんだ



そうして

倒れて死を自分に贈る方もいてね



どうなるのか



あらかじめ

善徳を

12用意できているなら

賢明ですよ


とは

2000年前にある


12

全部で

13個となる次第だしね



十三とは


完全に善徳の袋

福寿なので



12と一つの事ですからね



12の善徳品物を

受け止めている皿の事です

器の事


無限

無量

だと

云う事の

理屈を

理解していますか

どうか


それは

その個人様の

たしなみたい何かによるのです


個人内実でも

完全にプライベイトの事で

正に

自主自由自立の行為実際のことです

そうしたいなら

そうするのです

生きているの間に


それは限りなく尊重する事を

自由といいますのでね



その方の

本当にある

希望しているモノが何かですね


たしなみ

ずーーと

あじわっていたい品物だ




何を伝えるか

問題ですね



南山堂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?