見出し画像

最近買ってよかったもの -asoboze / たかゆり

こんにちは、たかゆりです。
突然ですが最近買ってよかったもの5選を発表します。

第5位 「トイレのシール」

画像1

その名の通りトイレのドアに貼るシールです。
いるかいらないかで言うと全く必要のないものなのですが、不思議とトイレに「TOILET」と書いてあるだけで満足感が得られます。
友だちからもカフェっぽいと好評でした。

第4位 「お香」

画像2

最近、お香や焼き物と趣味が渋くなっているのを感じます…
寝る前に焚いてじっと目を閉じていると、精神が統一されるような気がしてお気に入りです。

第3位 「フォームローラー」

画像3

かねたかさんにおすすめしていただき、前からSNSでよく見かけて気になっていたのもあり購入。家にいるあいだ隙あらばコロコロしています。
デスクワークで足がむくみまくりのパンパンでしたが、これを使うようになってから足がすっきりして軽い!最高です。

第2位 「ルイベ漬け」

画像4

これは自分で買ったのではなくいただいたものですが、
とにかくおいしかったです。
サーモンといくらをごはんに乗せて食べる…とても背徳的なお味でした。
調べたところ、通販だと送料込みで結構いいお値段がするようですが、サーモン、いくら好きの方は一度買ってみる価値があると思います!

第1位 「Apple Watch SE」

画像5

堂々の1位です。
誕生日に思い切って購入したのですが、やっぱり良い!
色々便利な機能はあるのですが、特にお気に入りの機能は
「マスクしたままiPhoneが開ける」「1分間深呼吸」「遠隔シャッター」
です。
なんだか自律神経が乱れているな…(?)と思ったら「1分間深呼吸」でAppleWatchと深呼吸。友だちと写真を撮るときに「遠隔シャッター」でiPhoneカメラを操作してシャッターを切る…もうAppleWatchなしの生活には戻れる気がしません。

以上、たかゆりの最近買ってよかったもの5選でした。
なんとなく決めたテーマでしたが、自分がなにを思ってものを買い、そのどこに満足しているのか、を考えるいい機会になったかなと思います◎

間違いなく買ってよかったと思えるasobozeのアイテムはこちら▼
https://www.asoboze.jp/

write:asoboze web企画課 たかゆり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?