見出し画像

2022年4月1日新たなスタート/aso hama

こんにちは、hamaです。

今日4月1日は新年度の始まりで、入社や入学など
新たなスタートを切る方もいらっしゃることでしょう。

わたしたちの会社でも本日入社式が開催されて、新しい仲間が増えました。
フレッシュな若者たちに刺激を受けながら共に成長できればと思っています。

そして本日はお知らせがあります。
わたしたちasobozeも本日4月1日よりブランド名「aso」として新たにスタートすることになりました。

画像1

ブランド設立(2012年)当時はメンズ向けビジネスバッグの販売に特化しておりましたが、近年の多様化するワークスタイル・ライフスタイルに合わせて、わたしたちのブランドをこのようにアップデートすることを決意いたしました。

画像2

今年もたくさんの商品のリリースを控えております。
乞うご期待ください。

write:hama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?