見出し画像

【2022年】ブランドコンセプトから、今年の目標を考える - asoboze / シュート

新年あけましておめでとうございます。
こんにちは、シュートです。

記念すべき2022年1回目の投稿を(たまたま順番で)任されたので、気合いを入れて書かせていただきたいと思います!

年末年始は特に出来事もなくのんびり過ごしました。強いていうなら以下2件ぐらいです。

・忘年会で終電を逃し、弊社社長のお宅に泊めてもらう(2年ぶり2度目)
・ワイヤレスイヤホンの紛失(1年間で2個目)

さて今回は、今一度asoのブランドコンセプトを振り返って、それを現状と照らし合わせて今後の指針、つまり今年の目標として設定しようと思います。

画像1

私たちのブランドコンセプトである「アップデートしてみる?」を表現するために、今年はどんなことをしていくか考えました。

商品の充実

画像2

なんといっても私たちはモノを売るお店なので、商品の品揃えを充実させていくことは絶対に必要です。新しい商品を取り扱ってラインナップを拡げることももちろんですが、既存の商品を更新させることにも挑戦していきたいです。

特に昨年は、レイヤーシリーズとタフトシリーズでガジェット好きのお客様からたくさんの支持をいただくことができたので、今年は昨年から来てくださったお客様もさらにアップデートしていけるよう開発を進めていきたいと思います!

タフトポーチはただいま品切れとなっております・・・😭再入荷まで今しばらくお待ちくださいませ!

実は今月も新しい商品を取り扱い開始予定なので、ご期待ください!

コンテンツ

画像3

昨年はたくさんの、本当に素敵なクリエイターの皆様にasoの商品をご紹介いただきました。(クリエイターレビューのページはこちら

今年もよりたくさんの方に紹介していただけたらと思っております。商品提供をご希望のクリエイターの方向けに応募フォームを用意しておりますので、そちらからご応募お待ちしております。(応募フォームはこちら

昨年はクリエイターの方にご恩を受けてばかりだったので、今年はそのご恩を返せるような、何か私たちの方でできないか考えているところです・・・!

以上、今年もよろしくお願いいたします。
個人的な目標としては、今年は結婚式を挙げたいです。
そちらの方もよろしくお願いします。(何を)

write:asoboze web企画課 シュート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?