見出し画像

【2024年版】ひよひよ紹介


ひよひよってこんな人

〜名探偵コナンメインテーマ〜
私はアソボロジーのゲームプランナーひよひよ!
普段は京都大学の大学院でヒマーラヤ地域の子どもの遊びについて研究している。
趣味は登山で、学部時代は山岳部。去年は部活のヒマラヤ未踏峰遠征と自分の研究のフィールドワークを兼ねて4か月ネパールに行っていた。
登山に夢中になっていた私は、背後から近づいてくるアソボロジーの仲間たちに気が付かなかった。
もっくんと同じ授業を履修して、気がつくと…
アソボロジーに仲間入りしていた!


アソボロジーとひよひよ

アソボロジーのここが魅力

バーロー、心理的安全性が高いところに決まってるだろ? ひよひよ
#告白に署名つけるな

こんな夢を抱いてアソボロジーに関わってます

ひよひよが言ってたんだ!日本で知らない人が1人もいないような「あそび×まなび」のゲームコンテンツを創ることが夢だってな!!
#うな重100杯分のお金も稼ぎたい
#元太好きとつながりたい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?