見出し画像

サビとは戦うんじゃない、遊んでもらうんだ

はい。

サビだらけでございます。

ぐぐりながらやってくでおじゃるよ、、、、


画像1

先ずはサンダー(ワイヤーブラシ)で削るで、、、


画像2

上半分はちょっとサボりました。


画像3

錆止め。


画像4

家にあったFRPで。この辺りから「よし、溶接機買ったらもう一回ちゃんとやろう!」と言う現実逃避が始まる。

画像5

プラサフ。FRPが削り足りてない、、、。

画像6

とりあえず完成!!


初めてやってみましたが、やってみないと分からない事ばかりです。

ワーゲンバス、パッと見綺麗ですが、中開けるとそこらかしらいい感じにやれまくってます。

なので気にせずDIYでいける!(気がする)


いつか、いい感じのキャンピングカーになる日が来ますように、、、、!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく