見出し画像

おうちで作ったお弁当の写真が届きました!

キットとしてお届けしたものを、おうちで作ってくれました。
作ったのは4歳の女の子。

お母さんからは
「お弁当キット、娘大興奮でした。何も手伝わないで自由にやってました。お弁当箱も色をぬっていたので2日くらいやってました。」
との嬉しいコメントも添えられています。
どんなお料理が詰めらていたのかというとー

具がたっぷり入ったサンドイッチ、美味しそうですね〜
卵焼き、エビフライ、スパゲッティ、唐揚げ・ブロッコリーなど
これらは、キットとしてお届けしたものを、工夫して作ってくれたもの。

お弁当箱の塗り絵や貼り絵は女の子が考えてくれたんですね。素敵なお弁当箱になりました。

こちらは、女の子のオリジナル
お母さんより
「おもしろかったのが上の3つです。左から、たこ焼き、真ん中はお弁当箱の余った紙をひたすら切り、お米と梅干し😂一番右はバナナです😂
子どもは面白いですね!
素敵な時間をありがとうございます💕」

こちらこそありがとうございます。
noteに載せさせてくださいねーとお願いしたまま、掲載が遅くなってごめんなさい。

紅葉も始まって、お弁当持ってピクニックに行きたくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?