見出し画像

【6/2〜4】いよいよ “asobi基地小屋” をつくります! 各種お手伝いも大募集!!

“asobi基地小屋” づくりの日程が決まりました!

2017年6月2日(金)〜4日(日)

の3日間で、南真一さんを始めとする大工さん3名、地元のてっちゃん(芦沢哲也さん)の協力のもと、“asobi基地小屋” を作りあげていきます。

もちろん、どなたでも参加できます!

また、小屋作りしたい人、デコレーションしたい人、働く大人&子どものために美味しいご飯を作ってくれる人などなど、各種お手伝いも大募集!!

詳細はこちらをご確認ください。

【本番】“asobi基地小屋” をつくろう!

お誘い合わせのうえ、ぜひ遊びに来てくださいね。

建設地の様子

つい先日まで、草木が生い茂っていた建設地は、てっちゃんの手ですっきり整えられ、もういつでも建設に着手できる状態!

まず、asobi基地キャンプ・春2017を実施する、4月29日〜5月1日で、南真一さんが、建物の基礎を造ってくれます。

その後、6月2日(金)〜4日(日)の3日間に、一気に資材を組み上げ、小屋を完成させます。

“asobi基地小屋” 実現までのロードマップが、かなり具体的に見えてきました。

わくわく!!

asobi基地は、自らの手でよりよい環境・社会を作りたい、様々なオトナとコドモの手で成り立っています。よろしければ、運営費、広報/PR費など、活動維持のための応援をお願いいたします!