とにかく書いて殴って殴られてミール1000

とにかくジテンはそんな感じでキャンディさんの方をついていく。へこへこへこへこ。おしりに手を添えて。きゃーかわいっ。てキャンディさんなら言ってくれるぜ良かったなジテンみたいな感じで俺はジテンを応援する。だってジテンは俺が作ったキャラクターなんだからな。当たり前だろそんなの。俺が頭を痛めて産んだ子なんだからな。ちなみにジテンっていうのは自転、辞典、自伝(最後のはちょっちクルシ~からオマケ求)みたいな意味をまりやり詰め込んでいる。ーーまりやりってのはむりやりのひとつ上。まあニュアンスで受け取って頂戴。

こんな感じで俺が、俺という作者がお話を牽引していく物語進行ってどーなんだろうって思う。書いてる身としては別にいーじゃん反面え?誰が読むのこれ?

確かにそうなのだ。読み心地と描き心地のどちらをとる?そりゃもちろん後者だろ。てか、なんでここでも後ろに書いてんだよってお・は・な・し。
描き心地なんて依然として前面に出しとけや!って話。でもそれはそうもいかないのよねショボーンって感じもあるあるるる~お久しぶりです!西田ひかるです!なーんてとくこさんぶってみる。
そう。西田ひかるさんぶったわけではなく、とくこさんぶったわけなのだ。

みたいな感じで俺は文章を書いてるととたんにあっちゃこっちゃ言っちゃうし物語の進行が一様にしてルーズ。ルーズ&ルーズ(アジカンの新曲)(嘘つけい!)(売れるかい!)と総ツッコミをセルフで受け責められたところでやめてみようかな。今の俺はとにかく好きなように好きな文章を書いてみる、おフェーズなのかもしれ内藤剛!!

余談ですけど内藤剛さんてもはや俳優さんというよりも刑事さんですよね。春。

お願いシマチューホームズ行ったことない! うそ! ホントはあるかも! 断定しかねる!!