見出し画像

ジテン語りき。

(・◊・)
自分を壊していくの。スクビル。それで今まで来たの。だから今も今からもそーすっだけ。

壊して壊してよりよくなってくのよ。壊れたのはもっとより良くするため、自分好みに整える為に壊したの。

そんな風に思う俺の表面にはいつの間にかエネルギーの閃光炎がめらめらめ~らめら。肉眼だと青橙黄色の三色。だけども我輩物知りさん。物知りさんは知っている。俺達には見えない色味があるかもねって事。捉えきれないもの。それって別に色味だけでなく、もっと多くのものがあるんだけど意外と人ってそーゆーの信じられないらしい。捉えきれない事象があるって判明してるのに、今見えていないものは信じない。

だから俺はそんな人達に向けて、自分の体と星座を通して湧き出るティラノサウルス座を放っていこうと思うんだ。

俺はするりと自らの身体に湧き出る炎達と遊ぶようにして、構えをとる。最早お馴染みティラノサウルスのお口を模した両掌によるエネルギー射出口。なんで人ってこんな風な同じような形をとってエネルギーをそこから撃ち出すんだろ?って頭をよぎるけど、答えは決まってる。

                  ーーカッチョイイからだ。

             それ以外に理由なんているかい?

俺は両掌にエネルギーを込める。こっちから見ると全骨ぜんぼねひっくり返゛った傘だったりお気に入りの蛸壺を見付けたタコだったりお腹空いたクリオネに見えてきてちょっと面白い。

そこからしゅっ。エネルギーが飛び出す。次の瞬間にはもう惑星がたたッ壊れてて、俺もここまで成長したんだなってちょっと引く。

うん。若干引く。

こういう事出来る輩いっぱい見てきたけど、とうとう俺まで出来るようになっちったんだね。

人は周囲によって変わるし形どられるっていうけど、俺こんなになっていいの?(笑)

みたいな感じでくるって後ろ向いたらキャンディさん。こくんと目を合わせずして頷く。腰にお手当てポーズ。お前はスーパーマンか。…このたとえあってる?

      そんな事を宇宙人は心と心で会話するノダ。


                         面白かったらnoteで     

                       CAN・DAY・A・SORT  

で検索してね。やっぱり人も自分も徐々に成長して行くもので、最初の方は読むの大変だと思うけど😁

                         よろしくお願いします

                                                 ば~い☆彡{キラリ

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

お願いシマチューホームズ行ったことない! うそ! ホントはあるかも! 断定しかねる!!