マガジンのカバー画像

Sales & Marketing

14
Asobicaのセールス部とマーケティング部のメンバーが発信したnoteをまとめています。
運営しているクリエイター

#asobica

【入社エントリ】「会社に惹かれている自分に気付いた」Asobicaにジョインした理由

こんにちは! 長峰拓海と申します。今年25歳になる社会人3年目です。 今回は、前職(人材エー…

44

30歳で会社を辞めフリーでやりたいことをやろうとした矢先、もっと熱狂するコトに出会…

おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。 業務委託の期間を経て、2024…

高橋幸大
2か月前
48

部門長が育休取得を経て感じた、Asobicaの組織力とは

みなさんこんにちは! Asobicaで広報PRを担当しています、やないです。 Asobicaは、コミュニ…

Asobica
4か月前
76

Asobicaのセールス部長が考えるマネジメントの極意

どーもです!先月当社で実施しているnoteリレーにより、noteデビューを果たした、Asobicaの花…

59

経営の在り方を変革するスタートアップでセールスとして3年間やってきたこと

こんにちは、コミュニティを中心としたロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を…

スタートアップのインサイドセールスで働く20代のリアル

みなさん、こんにちは!Asobicaで広報PRを担当しています、やないです。 Asobicaは、コミュニ…

Asobica
6か月前
83

「一貫性のあるカルチャーづくりこそが組織を成功に導く」 Asobica セールス担当、note始めます

はじめにはじめまして!Asobicaというスタートアップ企業でセールスを担当している花岡 良と申します。 Asobicaでは「遊びのような熱狂で、世界を彩る」をミッションに掲げ、顧客起点マーケティングを支援するcoorum(コーラム)というコミュニティプラットフォームを提供しています。 そんなAsobicaのセールス事情や考え方、また自身の経験のアウトプットのためため、noteを書いてみることにしました。あまり文章を書くのは得意ではないですが、数をこなして少しでも皆さんの

就職活動を経て、ファーストキャリアでAsobicaを選んだ真意とは。

こんにちは、宗です。社員インタビュー第7弾をお届けします! 「MEMBERS FILE(旧:社員に聞い…

Asobica
1年前
166

沖縄からAsobicaのマーケティングを支えるまさにニューノーマル

こんにちは、木村です。社員インタビュー第5弾をお届けします! 「続・社員に聞いてみた!」…

Asobica
1年前
43

CVRを知らない男がマーケティング部に入った話をしよう

こんにちは。株式会社Asobicaでマーケティング部にいる林といいます。 さっき入社エントリを書…

林大貴
1年前
32

1年半越しの入社エントリ 

こんにちは。株式会社Asobicaでマーケティング部にいる林と申します。 直近社内で個人noteを…

林大貴
1年前
27