見出し画像

MIYAX REPORT vol.05 (January,2021)

ミヤックスの納入情報などを紙面でお届けしていた「MIYAX REPORT」。
この度オンライン配信がスタートしました!

実績紹介:エール歯科クリニック

画像3

12月7日開院!エール歯科クリニック(2020.11 宮城県仙台市)

納入製品
待合室家具 / 収納棚       ほか

こん小児科クリニックと同じ敷地内に開院されました。待合室にはキッズコーナーもあるのでお子様連れにも安心な歯科クリニックです。


news ①寺岡地区一斉清掃に参加しました

画像1

11月14日にミヤックス本社のある仙台市泉区寺岡地区の一斉清掃活動が開催されました。

寺岡地区は自然豊かな環境で、秋にはたくさんの落ち葉で道路が黄色に染まります。一斉清掃活動には多くの住民の方々をはじめ、寺岡地区にあるミヤックスを含めた様々な会社の従業員の皆様も参加し、道路や公園に散らばったたくさんの落ち葉やごみを協力して清掃しました。


news ②来春、南相馬市に新しい遊戯施設がオープン!

スクリーンショット 2021-01-18 10.37.54

福島県南相馬市の小高区に新しく屋内遊戯施設「小高区子どもの遊び場」ができます!
低年齢のお子様向けの遊具から大型のネット遊具、ボルダリング、ロープウェイなど、天候を気にせず思い切り遊べる遊具が盛り沢山の施設です。

ただいま建設中で、来春オープン予定となっております。
ぜひご期待ください!


10〜12月の主な実績紹介

① 富谷宿観光交流センター(2020.10 宮城県富谷市)

画像4

納品製品
屋外用家具 / 各種テーブル・チェア / デスク・オフィスチェア / 収納庫 / 展示ケース / パーテーション / パンフレットスタンド  ほか


② 桑折町役場(2020.10 福島県伊達郡桑折町)

画像7

納品製品
各種スクリーン / 各種サイン  / パーテーション / ブラインド / ホワイトボード
ほか


③ 東松島消防署(2020.11 宮城県東松島市)

画像10

納品製品
可動式書架 / 収納ラック / 各種サイン / レンジャーネット / 登はん訓練用設備 /
 ホースリフター   ほか


④ 下浦公園(2020.12 宮城県東松島市)

画像13

納品製品
コンビネーション遊具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?