見出し画像

萎凋茶・ふくみどり、めっちゃ美味しかった‼️

先日書きました、こちらの記事のお茶✨🍵

ふくみどりの萎凋茶、
本当に美味しいです😌✨🌟

このふくみどり、
特徴的な美味しいタイプの青味と、
花の様な香りと、
飲み終わりに舌に感じる茶の良質な渋みがなんとも美味で、

『くわぁ〜』と感動出来る美味しいお茶なのです😌✨🙏
飲めば飲む程ファンになる様な,なんとも印象的なお味で、
思い出してはまた飲みたくなる味わいです🍵✨

萎凋のお茶は、
お湯を含むと茶葉が結構膨らむ事もあってか、
今までスペースのある急須で煎れていたのですが,

萎凋ふくみどりのティーパックは,
茶葉が広がる形にしてありますので,
急須がご自宅に無い方も、マグカップで手軽に,
お茶の美味しさを味わえるように作りました☺️🍵
手軽で美味しいのが欲しい時にピッタリです🌟

とにかくこのお茶の味わいに感動をしているので,
この日は飲みた過ぎて,満足いくまでたっぷり頂きました😌🙏✨✨✨♫
✨美味🌿

めっちゃ美味しかった・・・(´-_-。`)✨ ご馳走様です☺️
ここまでお読み頂きありがとうございました❣️

茶葉での販売はこちら👇

萎凋ふくみどり 60g | 狭山茶製造元 奥富園 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?