見出し画像

年末リーディング 【Earth 地】

牡牛座・乙女座・山羊座の方へ


太陽星座でも月星座でも、ピンときたもので見てみてくださいね!
現在~2021年のエネルギー、運勢をざっくりみてみましたー!

期待に胸を膨らませる

これまでの道のりの結果や、あなたがあなたであることで、ギフトを受け取ることができます。

今、イメージできるあなたのストーリーはどんなものでしょうか?

あなたの人生の主役はあなただということ、そのストーリーの作者もあなただということ。

私たちは、自分の人生を自分で作っているのです。
これから生まれるストーリーやギフトを受け入れ楽しみましょう。

星を眺めましょう

星を眺め、月の満ち欠けを感じ、宇宙とつながることがキーポイントとなりそうです、

また、場所、というキーワードもあり、地球や土地と縁のある一年になりそうです。

地のエネルギーらしく、今私たちが生きている場所、地球、宇宙としっかり繋がり、コネクトすることで、あなたのエネルギーも活性化していくことでしょう。

気になる場所に行ってみたり、土地にまつわる歴史を調べてみたり、自分のルーツや文化を探求してみても良さそう。

自分、地球、人類、などの「私」という部分に光が照らされるようです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆私の記事は全て無料です。サポートはとても嬉しいですが、「スキ」♡が一番の励みです!