見出し画像

【15泊目】100泊で完成する民泊

おひさしぶりです。

ASOBERGHI DIFFUSI編集長の鈴木です。

最近級に暑くなってきました。梅雨という梅雨を感じる間もなく夏に突入していきそうです。さて今日は15泊目の記事のご紹介をしていきたいと思います。

【15泊目】
You Tubeにて動画を投稿しましたので良かったらチャンネル登録宜しくおねがいします!!
今回は看板を作る回です。


看板作り

スクリーンショット 2021-07-01 9.30.24

早速動画は看板作りからスタートします。今回宿泊したのは山口県から岡さんです。岡さんは実は私の大学時代の友人でこの企画の成功を祈って遊びに来てくれました!!

心優しい友人に感謝です!!

今回作る看板ですが、民泊に来たお客さんが一目で100泊で完成する民泊だと分かるように大きいものを作って行きたいと思います。

スクリーンショット 2021-07-01 9.35.06

枠を白色で塗っていきます。
まさかの水性と書かれていましたが外用なので問題はないとのことでした笑
ホントかどうかは分かりません。

スクリーンショット 2021-07-01 9.35.40

文字を書く場所を白色で調整!
文字のバランスを考えていきます。

スクリーンショット 2021-07-01 9.38.51

ここから文字を書いていくのですが、岡さんは小さい頃から書道をやっていたのでかなり上手に書いてくれました。

書道と美術は違う!!これは美術や!

とプレッシャーを与えられながらも順調に書き進めてくれました。笑笑

スクリーンショット 2021-07-01 9.38.27

最後にブロックに固定して

スクリーンショット 2021-07-01 9.42.00

看板の完成です!!

スクリーンショット 2021-07-01 9.43.12


最後に

現在2021年7月1日現在では19泊目までご宿泊頂きました。残り81泊に向けて頑張って行きますのでどうぞ宜しくおねがいします。
もしかすると50泊で完成する民泊になってるかもしれませんがどうぞよろしくおねがいします笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?