見出し画像

明日はコミティア初参加です

12/3(日)東京ビッグサイトで開催されるコミティアに出店します。
初参加です。
オリジナル詩集持っていきます。
とにかく緊張です。

開催情報:
日程:2023年12月3日(日)11:00~16:00
場所:東京ビッグサイト西1・2・3・4ホール

お品書きです↓↓

新刊はコピー本……ではなく印刷所さまにお願いしました。
note投稿(の推敲)と描き下ろしを収録しました。
以下描き下ろしの一部抜粋です。

立上読みのみなどまっっったく気にしないので既刊新刊共に少しでも気になった方がいましたら幸いです。
読んでみて違うな…と思ったらすっと置いていっていただいて大丈夫なので…。

配置は文芸ジャンル、西2ホールのR31bです


前から言ってたのですが、ビッグサイト緊張〜!!!
身の程知らず〜〜〜!!!

つい先週二次創作イベントで一般参加した場所に今度はサークル参加するなんてまだ実感ない……。
ちゃんと自分のスペースにたどり着けるのか、周りにご迷惑かけないか……全てが心配過ぎる。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#コミティア

1,838件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?