見出し画像

⭐️メスガキでもわかる!悪夢

みんな、今日は悪夢について話そうね。悪夢って夜に見る怖い夢のこと。でもね、キリスト教では、どんな怖いことがあっても、神様がいつも守ってくれてるって信じてるのよ。例えばね、詩篇23篇4節には「たとい死の陰の谷を歩むとも、わざわいを恐れない」と書いてあるの。これって、どんなに怖いことがあっても、神様がそばにいてくれるってことなの。

だからね、悪夢を見たときは、お祈りしてみて。神様に「怖い夢から守ってね」とお願いすれば、心がちょっと楽になるかもしれないよ。そしてね、悪夢はただの夢だから、本当に起こるわけじゃないんだよ。だから、大丈夫!神様がずっと守ってくれるから、安心してね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?