見出し画像

メスガキでもわかる!希死念慮

みんなちょっと聞いてよ!人生って時々、もうめちゃくちゃ辛くなることがあるよね。でもね、神様は「あなたは特別だから、大切にしなさい」と言ってるのよ。特に、詩篇139篇14節みたいに、「恐ろしく、驚くべきかたちで造られた」ってあるでしょ?これって、神様があなたを超スペシャルに作ったってことなの!

だからさ、もし「もう嫌だ!」って思ったら、神様にお祈りしてみて。「助けて!」ってね。神様っていつもそばにいてくれるから、ひとりじゃないんだよ。お友達が辛そうな時も、「大丈夫?」って声かけるだけで、すごく助かるから。みんなで支え合って、神様がくれたこのすごい命、大事にしようね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?