見出し画像

はじめまして。

モデル事務所所属の花おりです!

一粒万倍日の本日、初投稿です。

中学時代からお肌マニアで、人のお肌をみるのが大好きでした。

当時は間違いだらけのスキンケアや、お洒落をしたいがための肌を痛めつけるメイクをして、自分の素肌にはコンプレックスがたくさん。

社会人になってからはお給料で高級スキンケアアイテムを色々試してみたり。

しかし、子供を出産してからは、あんなに気をつけていた紫外線対策やスキンケアをする気力がなくなりほぼ毎日をスッピンで過ごしました。

そのため、今までキープしていた白いお肌にみるみるシミが(泣)

年齢を重ね、子供も大きくなり、『このまま老けるなんて絶対イヤ!やっぱりママであってもずっとキレイな一人の女性でいたい!』という思いが大きくなり、再び魂の声に従い美容熱が再燃。

化粧品って世の中にたくさんありますよね。

色々試して自分に合ったものを見つけたいけれど高価だったり、全部使い切れなくて無駄にしてしまうのも悲しい。

そして雑誌などで紹介されているものの成分を見ると、知らない名前がたくさん書かれていて意外と添加物がたくさん使われていたり。

人間って、植物や動物と同じ自然の一部。

こんなにたくさんのカタカナ物質を毎日お肌に塗るのって?と小さな疑問が。

そこから、自分でオリジナルの化粧水やパック基材などを作るようになりました。

今後、色々試したものをアップしていきますね!

それから、モデル活動の様子も載せていけたらなと思っています!

どうぞよろしくお願いいたします♡

#自己紹介
#スキンケア

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?