見出し画像

ベストコスメUP予定💄💕


充実しすぎてて、ベスコス全然書けてなかった。

ベスコスほんとに今年は気合い入れて書きたくて、スキンケア、ポイントメイクに分けて書こうと思ってて…

インスタにスキンケアは載せたのでこっちもスキンケアから行きます!!!

そして、ほんと誰でも取れちゃうんだけど、ずっとやるやる詐欺してた化粧品検定!スタートしました!!

画像1

取り急ぎ3級から。

検定取ったからどうとかではないんだけど、知識を形にできることはとっても嬉しいものです!!!

インプットすることは当然だとして、どんな形でアウトプットしていくかが、今後すごく大事なのかと思っている次第です。

なので、ベスコスちゃんと書く〜〜!!!


スキ、フォローが一気に増えてとっても喜んでおります。皆さんの記事じっくり読ませてもらいます。


フォロバ順次しますね!


改めて色んな表現の仕方があるなぁ。みんな多彩だなぁとしみじみしていて、note始めてよかった!!!!!


急いで仕事終わらせてゆっくり書きます!!



サポート機能まだ私には必要ないかと思いますが、自動掲載なので🙇‍♂️何か響くものがあれば励みになります🙇‍♂️