見出し画像

3月記

股関節、リハビリ始まる。
若い男性から若い女性に変わった。個人的にはありがたい。ただ効果のほどはよくわからない。ワンコインでマッサージしてもらえると思えばまあ悪くはないかもしれない。

冬アニメが終わった。しかし追いつけていない。なんなら進撃もまだ前半すら観ていない。ヒロアカも前回のラスト3話がなぜか残っているので観なければ追いつかれてしまう。

スターデューバレー1.16アップデートが楽しすぎて後半ずっとやってる。本当に他のことやれてない。でも楽しい。新要素万歳。

絶賛生理中。ところで生理の一日目ってどこから数えればいいのかいまだにわからない。風呂場で出血を確認した夜は大してナプキンは汚れなかったけど、これが一日目? だとすれば三日目から量が桁違いに増えて腹が痛いし眠いしだるいしでほんとバグ。使う予定ないから取りたい。

創作、進まず。誰も待たせていないと思うとプレッシャーもないがやる気も起きないとわかる。

来月から上司が変わる。果たしてどうなることやら。
まずは手違いで起こってしまった九連勤を乗り切ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?