見出し画像

10月記

日記ならぬ月記をつけてみようと思う。
今頭が回らないのでふさわしい言葉を思い出したら変える。

何と言っても今月は最後にケチが付いた。
原因不明の腹痛で早退。
おそらくは月経痛の悪化だろうが、半分以上職場へのストレスなのでは?と思っている。だって職場までは本当に何もなかったから。
研修の日で良かった。マイナスが少ない。

健康診断の結果が悪かった。コレステロール、少し落ち着いてくれ。君は波がありすぎる。
数ヶ月前に全血献血をしたのが少し仇だったかもしれない。成分なら定期的に行って気をつけられるので。

誕生日。特に何もなし。
妹宅からのヘルプ要請は致し方なし。

台湾旅行計画進行中。楽しい。
情勢がどうなるかわからないのでと無理やり年内にしたけど、もっと早く考えておけば良かった。

秋アニメは豊作だが追いきれなくなった。自分の老いを感じる。

全体、詰め込みすぎた。余裕を持ちたい。
しかし来月は連休がない。
面談できちんと話ができますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?