見出し画像

11月記

なんといっても台湾旅行。
初一人海外ということで、なかなかの冒険だった。
絶対にやってはいけないこととやらなくてはいけないことだけ調べたのは正解だったと思う。
旅行記はあと1回で終わる予定。

旅行記を書くのは新鮮で楽しかった。
今までの旅行もまとめたいと思いながら写真を撮ったりしたけど、結局やらずに終わっていたので、今後があれば続けたい。

ディズニープラスが年内まで見られるということでいろいろ観ている。
白雪姫、あのクオリティがあの時代にできていることに戦慄する。あらためてみても驚異のぬるぬる作画。
ダンボ、途中までの不遇がつらすぎる上に、手のひら返しする奴らを許せぬ気持ち。実写はどうかと思ったらまあまったくの別物だった。

上司との面談。大体言いたいことは言えたが、相変わらず口がうまい人なので体よくのせられた感が否めない。1対1になるとなんでああした手に出られるのか。逆に1対全体だと横暴になるほうが変なのか。

創作。少ししか進まず。旅行記を先に書かねばと思いつつ、ネタは広げられたのであとはきちんと時間を作る。
ゲームに集中しすぎない。
と言いつつ、試験管ゲームをインストしたことは反省。頭の体操に……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?