見出し画像

はじめまして。やりたいことが沢山ある20代です。

はじめまして。
この記事を読んでくださり有難うございます。私は現在、大学生、主婦(事実婚)、自由気ままに稼いでいる女です。

高校生の途中から一人暮らしを始め、社会経験を数年経て、大学生になりました。

自分を知り、家族との在り方を再確認し、人間関係、恋愛、社会の流れを学び大学生になったことで、お金には変えられない本当に多くの知識と価値観を知りました。

まだまだ、知りたいこと、学びたいことが沢山あります。死ぬまで探究心の塊だと思います。

今までは、受け身体制であらゆることを吸収してきましたが、今後は自分自身を発信することにも挑戦したいと思いブログをはじめました。

『#学生時代にだれにも理解されなかった思考回路』や、『#夫婦の価値観の違い』、『#働くってなに?』などについて今後ブログでお話させて頂きます!

この記事が参加している募集

家事の工夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?