見出し画像

何でもアリだった高校生の頃

どこから私の人生墜ち始まったかなー。
私が高校生の時、スマホなんて無かった。
あの頃はポケベルか伝言ダイヤルね!笑

そして、私には妹がいて
妹とは歳が近く何でも話していて。
お互いの彼氏のことや
セックス事情もね。

そこで実は妹から伝言ダイヤルをすすめられた!

その頃は今と違って
今と比べると何でもアリな時代だったなぁ。
下着売ったり身体売ったりね。

私は初めての初体験は外でした🤗

あの頃はまだ純粋だったな。

そこからかな、モテ期が始まって、
私はヤリまくることになる…

モテ期ってわーって来るよね

初めて彼氏が出来たとたんに、
彼氏の仲良しグループに入ることになり
そこには男8人いて、私が加わり
たまに遊ぶときは日替わりで女友達も交えて。

そこからかな、グループほぼ全員に彼氏に隠れて告られまくった。

私は調子に乗って何人かとエッチしたなー。
それがバレて揉めたりね。

そこから私はいろんなことを経験することになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?