見出し画像

社内での…

割引あり

私は今までの会社全部で社内セックスしてきた
事務所の中でいろいろしたなぁ。。。

相手は既婚者、独身、彼女あり、ちょいゲイ
ストーカー、変態、イケメンチャラ男
いろんなパターンがいたけど
当たり前だけど男はみんな女が好き

休日出勤して暗くなってから事務所の中でデスクで着衣のまました。正面は大きなガラス張りの事務所だけど電気を消して…

物品倉庫で棚のあいだで後ろから突かれた。
途中で他の人が倉庫に入ってきちゃって、隠れたけどそれでも突いてくるので声を殺したり

車関係の会社では
中古車だったりレンタカーだったり
おっきな車の中で当時の所長とセックスした
高級車はシートがふかふかで。

新車はもちろん使わない。
中古車やレンタカーなんて過去の所有者たちもきっと車でしてきてるでしょ、それなら良いよねってね。

ほぼ毎日、押し込まれて閉じ込められた更衣室では、喜んで毎日ふぇらしてごっくんしてた

ここから先は

725字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?