コハルのインターン日記 D-9

こんにちはコハルです☺️

今日から和歌山の勝浦に出張で来ています☀️

京都の烏丸から約5時間かけて車できました🚘
着く途中に世界遺産に2つ出会って
思わず寄り道しました😁

1つ目は、三重・和歌山・奈良の3県にまたがる
紀伊山地の霊場と参詣道に行きました。

『鬼ヶ城』や『千畳敷』などの
世界遺産に登録されているものを間近で初めて見て
とても神秘的な雰囲気だったのを覚えています。

思わず叫びたくなるような解放感が
とても気持ちよかったです😌

思ったより海が綺麗でびっくりしました😲‼️
近くまでいけたので少し怖かったけど
勇気を出して降りました😁

2つ目は、熊野速玉神社です⛩
いろんな神様が宿っていて
とても大きかった印象でした!

そこではお参りをしてから
おみくじを引きました!

とっても大きいのが伝わります!よね?😏

そこから何分か車を走らせ、宿につきました!!

宿に着き、少しゆっくりしたら
晩御飯を食べました!
とても豪華でびっくりしました(笑)

そこから中須さんが参加する『京都100人会議』に
一緒に入らせていただきました😁

それは、登壇者の好きなことについて10分間
フリーでプレゼンをする。というものです。

今日は、中須さんが唯一尊敬している天才の同級生の方がプレゼンをするということで
とても楽しみに聞いていました。

その方のプレゼンが始まると
中須さんが尊敬する理由がわかりました。
話し方から例えの仕方、プレゼンの資料の作り方など何から何までがすごくわかりやすくて、
これぞ完璧。という感じでした。

他にも、死ぬよりも辛い経験をした方
(例えば自殺した人の家族の方)を支える団体を
作っている方のお話は
とても心に響くものがありました。
そのような方がいるから
辛い経験をした方も立ち直っていけるんだな
と思いました。

こんな感じで1日目が終了しました!
明日は、せり行ったり
AFURIKADOGSのオーダーメード商品の
採寸に行ったりします。

明日も初めて経験させていただくことばかりなので
楽しんでいろんな事を吸収し学んでいきたいです!


本日も読んでいただき
ありがとうございました😊😊

和歌山合宿残り1日頑張ります🔥💪

最後まで一生懸命書くので
是非毎日チェックをお願いします😌🔍

では、また明日お会いしましょう🥸🤟🏀💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?