マユトのインターン日記 その1

はじめまして!マユトです。
今日からオンラインインターンに参加することになりました!受け入れ先の企業さんは…

Afrika Dogsさんです!🎉


受け入れていただいてありがとうございます!
早速オンラインでミーティングで、予定のすり合わせをしたのですが…

オンラインじゃない!!

ほとんど京都で体験をするようでした。
さらに、毎日たくさんの予定があって、2週間分の手帳の中身がパンパンに埋まってしまいました笑

これから、勉強、バイトなどと、このインターンをうまく両立させて、また中須さんをはじめとしたインターンを通してお世話になる方々やチームのメンバーと協力して内容の濃〜い、最高の2週間にできたらないいなと思ったのでした。

改めて、これからよろしくお願いします!

マユト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?