見出し画像

アベレージボディー

大小の差はあれども、だいたい同じだよなーとずっと考えていました。

馬は馬の形。

猫は猫の形。

ライオンはライオン。

シマウマはシマウマ。


野生の動物はやたら太って何の動物か分からないようなのはいないなー、それはなんだろう?

猫やライオンは必要な時以外寝てるのに。

あの筋肉を維持できるのはなんでだろう?

とずっと思っていました。


答えは

・共生のバランス。

でした。


その基本は

・呼吸と栄養

です。


その種に合った正しいエネルギーを選択し、身体の機能を「自然に」活かせればトラブルなく、頑張ることもなく生きられます。


そして人として特に運動、ストレッチなど努力して取り組まなくても(究極ゴロゴロしてても)平均的なボディーになります。

そしたら見た目のコンプレックスに悩む人が居なくなって、自分がいつもOKになったら?

もっと心と行動が一致して心から「社会のために、人の役に立ちたい!」って人が増えるな、と。

今美容や健康にめちゃくちゃお金と時間をかけている部分が、呼吸と栄養で済むなら。

そのお金と時間たちが、もっと素敵なクリエィティブな事へ動くと思うのです。

そんな未来にワクワクしています!


まとめ

《ねこちゃん式瓢(ひさご)呼吸でこの身体の機能を最大限に引き出します!》


目指せ、アベレージボディーです。







サポートありがとうございます!あなたの応援が、あなたの愛が必ず地球を救います!本当にありがとう😊