悔しさのエネルギー

めちゃくちゃ悔しい。
こうゆう悔しいってゆうエネルギーさえ発さないほうがいいと思うけど、
それが原動力となって行動に繋がったら
これはプラスのエネルギーとなる

いつもやってしまったのは
見て見ぬふりしていつも暴飲暴食に走ること。

いつもやってしまうパターンて複雑
とかじゃなくって、もうひとつだけなのに
毎回繰り返してあーってなる
循環が起こっていることに
腹を立てているのだ、わたし。

ほんとに悔しい。

みんなひとつずつの学びを生かして発信して
前に進んでいるのに、

感じたことや学んだことを
しっかりメモして自分の言葉に置き換えて
自分のものにしてやっていかんと

いけないよね


今日はほんとクリアリング出来たことで
生まれたこの感情と
久々にハイヤーセルフと繋がって
きもちよ〜くなれた時間だったな。

半年たった、あと半年。
わたしはどこまでいける?
どこまででもいける。

だから自分信じて前に突き進むがいい。

やれないことはなくって、
やらないだけであって、

本当に自分にはできるのかと想像できないからここにいて、

できる姿しか想像しないし、
できると信じているから、
興味あること一つ一つやっていこう!
学びを取得していこう!

焦らずね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?