8月の全体運と、エンジェルナンバーからのメッセージ

マナカードを学び始めたので、
カードを引いてみたよ!

8月の全体運とアドバイスをください。


39.レフア(オヒアレフア)イニシエーション
あなたは準備ができていますり前へ進んでください。後ろを振り返ってはいけません!
専門技術を身につけ、人々へ伝えていく使命があふ。
日が沈む、物事が終わって新しいことが始まる、もうすぐ新しいステージへ

32.ハウメア(大地)滋養
才能豊かで器用、やろうと思ったことはなんでもできる
自然と繋がりましょう
リラックス、リフレッシュすることで、導かれるところへ導かれる

6.ヒイアカイカポリオペレ(ペレの胸に抱かれたヒイアカ)献身
人のことばかり世話を焼いてて自分をおろそかにしているときに引く(何に集中すべきか)
- [ ] 時間がなくてやりたいことをやれていないとき→何に時間を費やさなきゃいけないのか
先のビジョンが明確じゃないからなんとなく物事を先のばしてにしている→先のビジョンを明確にする
献身に値しないものにエネルギーを費やさないように!
※自分は何を望んでいるのか、ポジティブなら結果に集中すること
何が大切か感じて探していくこと


エンジェルナンバー見かけて
そのメモです!

222
朝一の車の数字と通りすがりの車のナンバー
努力が報われ奇跡が起きる、これまでひたむきに取り組んできたことが成果を生み、望みが現実化する
目の前にある仕事を諦めずに続けていけば努力が報われる
2は周りの人や環境との関係が強い現実的な数字です。周りの協力を得ながら、仲間と一緒に目標を見据えて努力を続けることで、その努力に見合った評価や成果が得られるでしょう。
心身のバランスを保つことが大切

努力の結果として経済的な安定が得られる


2222
ジム到着後に見た
奇跡のような出来事が起こり、持ち続けてきた望みが叶う

目の前の出来事に不安になりネガティブな考えに陥っていると大きな幸福を逃してしまうという警告

♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾

努力の星を持ったわたしが、
努力なしでふわふわと飛んでいっては
身にならないし、なにより魂が喜ばない
かたくな努力ではなくコツコツと、でも全速力で〝努力〟をしていったらいいよ
そしたら自然と結果はでてくるし、
ほんとやったしこの種の芽が生えてくる

まだかなまだかなとか待たなくてもちゃんと
向き合ってたら生えてくるし実になるんだから、
自分が納得する方向性をビジョン化する、
やりたくないなら、早く寝て、ゆ〜っくりと本を読んで過ごしたらいいよ、
8月1日
なんだか楽しいことが始まりそうな気がする
わたしの大変動!ワクワクするね!
そこにはな〜にが待ってるの♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?