見出し画像

【姫事絶対値】2024.06.09 仙台 space zero 【物販】

間が空いてしまった
けど、だいたいメモしてあるから大丈夫!

6.9 仙台の姫事絶対値ちゃん〜物販編〜

今回、あまり予算がなかったので、チェキは「今のところタッチの差で 1 番好きなミテルちゃん」と「前回お土産チェキは撮ったけど自分の分を撮るの忘れてたゆうらちゃん」とだけにした
やっぱり全員とお話したかったと、とても後悔している

物販時間が始まった

初の仙台ということもあり、フライヤー配りが始まった
躊躇がないというか、テキパキ動いていたし、なんとなく分担もしているっぽくて、なんというか「歴」を感じた

…という風に見ていたら、ゆうらちゃんと目が合った

( あ、ゆうらちゃんだ )

と思ったら、なぜかフライヤーをくれた
後でツッコまれてたけどもwww

ミ「なんであげたのー?」
ゆ「なんか欲しそうな顔してたから!」

ゆうらちゃんは悪くないよ!
物欲しそうな顔してる俺が悪い!
殴るなら俺を殴りなよ!!ほれ!早く!!!!!!!
願ったり叶ったr


( 深呼吸 )


ユイさんとも目が合って、( あれ? ) って表情になった
俺「飛鳥です、無事来れました!」
ユ「だよね?!この間と全然違うから一瞬わかんなかったー!」って
今回、ほんのり DAICHI さんコスだったからね(*◜ω◝*)


そして、物販時間スタート

重ね重ね全員とお話すれば良かった


ブロマイドはももえちゃんとユイさん!

まみむめももえちゃん
雪幸ユイさん


ゆうらちゃん

どういう感情のお顔なのよwww

「すぐにまた来れたねー!」から始まり、前回の記事で書いた「好きになっちゃうやつ」の話に
「あんた、どんな物販やってんの?!」って、メンバーに笑われたらしい
笑いを提供できて良かった良かった(*◜ω◝*)

あと、いわきで初めて姫事絶対値ちゃん…特に Harika を観たときからの疑問を解消できてスッキリ!

それから好きな音楽の話もできたから、いつか咲こうと思う
\ (*°ω°*) /   ゆうらぁ〜?

で、若かりし頃の画像を見せたらとてもたまげてた
確かに意外性は高いよね、俺普段はとても大人しいからね

これを見せた
20 年前ぐらいかなぁ
こっちを見せたかった


こんな感じでいろいろお話できた!
家庭の事情で、次はしばらく空く話も

ちなみに、今回も好きになっちゃうやつだったよ!!
人の目を真っ直ぐ見られるのは良いことだと思う


ミテルちゃん

このミテルちゃん、ネイルを見せてるだけのはずなのに
小動物感がすごい

前日に Twitter で白青ピンク紫緑を爪に塗ったとか騒いでたから、「ねいるみせて〜」と
ただ、眠れなくてウダウダしてるうちに気になって剥がしちゃったから…

次回はもっとがんばる!
結果、青 1 色に
ちなみに今日まで落とすの忘れてた

剥がしちゃった旨を伝えた
「なんで〜〜!」って
でも、青の色味は正解だったみたいで良かった!

「不登校」を冷静に弾く約束を山形でして、ちゃんと観てくれてた!
「すごいね〜」って
アンプ買ったから、涼しくなったら撮り直すか別な曲弾こうと思ってる
…と、その前に、今更だけど権利関係大丈夫か DAICHI さんに聞いてみよ!

あとは、今回も直前まで行けることが確定してなくて
そういうのも見てくれてて、「あすかくんの " いけないかも " はかならずくるとおもってるから〜」と
基本的には行ける可能性が高い日程のライブ告知にだけ反応するようにしてるから、俺もなるべく都合つけて行きたいもんね!


ぴしっ!ぺこり!で終了

なんかね、ミテルちゃん優しい感じするねぇ


こんな感じかなぁ


全員とお話するべきだったと、本当に後悔してる!!!


7.3 の恵比寿リキッドルームワンマンとか各メンバーの生誕とか
これは姫事絶対値ちゃんに限ったことではないんだけど、大切なライブにはなかなか行けないのが歯痒かったりはする

「また会いに来れる理由」
これがすごく大事だと思ってて

1 人で行くから「地方動員 1 」にしかなれないけど

コンスタントに宮城山形辺りに来てくれるようになれば良いなぁ


以上
今回はこの辺で!
(*°ω°*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?