見出し画像

【GANGDEMIC】'24.08.10 THE MATCH TOUR -Hi.-【仙台 space Zero】

さて
本命のギャンデミさんのワンマン!
「初めてワンマンに来る人はチケ代 ¥0 」という、出血大サービス

スペゼロさんは 1 回だけ出演したことがあるので、「ああ、今頃あの辺にいるんだろうなー」と思いながら並んでおりました

前回の記事同様、セトリは覚えてない!
だって楽しい!

↓ 1 部はこちら



覚えてるところを書いてみる
結論から言うと、1 部もそうだったけど、満足度がとにかく高かった!

SE〜SMOKERで始まった
本番終了後にお客さんとお話したときに、「今日はずっと自己紹介されてるような、良いセトリだった!」と教えてもらった
「いつにも増してサイコーなギャンデミだった!」とも
( 軽率に話しかけてすみません&親切にありがとうございました!)
これは、地方の特権というか…特に初めての土地ではいろんな意味でわかりやすいセトリで来ると予想できる
たしかに、「いわゆるシングル曲だろう」と思っていた曲が次々に放たれる
「PvP」「No.13」は、ギャンデミさんの曲の中ではEurobeat 色が強くて好きな曲で、どちらもやってくれた
ギャンデミさんを知って、曲を掘る中で 1 番衝撃を受けた「NEXTRICK」も

好きな曲といえば、TORICO
仕事帰り、まったり帰りたいときによく聴いていて、「これ、ハコで爆音で聴いたら気持ちいいだろうなー」と思ってた
案の定気持ち良かった〜

そしてMC
Tsubaki さんがおっとりしてるとは聞いてたけど、ふわっふわしてて、時空が歪むっていうのもわかった
MC がね、和やかなんだな
ギャンデミさん、ライブパフォーマンスはあんなバチバチなのに、喋ると和やか
これぞまさに Two Face

Ria さんによる「Up All Night Fuckers」の振付講座へ
ギャンナナダンスって呼ばれてるとこ
で、Sui ちゃんと目が合った、アッ(*◜ω◝*)
「大丈夫だよ!覚えてきたよ!」ってことで、間奏のとこの振りをやってみた
伝わったかしら
その間奏のところは、仙台ver. だった

あ、そうそう
今回のツアー中、PvP だけは動画撮影可ってことだった!
結果は失敗!

この動画では切ってるけど、我慢できずに折りたたみを始めた視点が入ってた(´^ω^`)

PvP が終わり、「B.L.A.C.K」
前方のお客さんがバタバタしてたのがちょっと面白かった
この曲で学んだのは、「厚底のサンダルでツーステは、俺には無理」ってこと
普段職場でツーステ踏むときは裸足が靴下だからね、厚底部分が当たりそうでおっかない

メンコがある「PARTY GANG REVOLUTION」のメンコ部分もそうだけど、どうしたらいいかわかんないとこは基本的にバンギャノリでお茶を濁す
メンコといえば無論 " 咲き "ですね

で!ラストが!!
「Shiningray」!!!!!サイコー!!!!
私信ですか!違いますね!はーい!


特典会

予算が…
どちらにしろ、今回は Ria さんと Sui ちゃんだけ!と決めていて、1 部が終わってから車に戻って「どちらにしようかな♪」で Sui ちゃんに決定
1 部を観た時点で、「これは東京に行ってでも観たい」と思ったから、割とお気楽
後悔はしている

ありがとうございます!
ありがとうございます!!

何も言ってないのにお殴りいただいた!
「ありがとうございます!ッスゥゥ」より「汗かいてるよ!ごめんなさい!」が先に出ちゃった辺り、我ながら常識人だなぁと思います、または乙女おじさん
大丈夫です
「わかんなかった(から大丈夫だ)よー!」と言ってもらえたから、きっと大丈夫

「Shiningray回収できて良かったね!」って言ってもらえて…これ、ギャンデミさんも結構 SNS 見てるわ…と思った
変なこと言えないね、変なことしか言ってないね、終わったもうだめだ
前回の記事で書き忘れたんだけど、爪で俺だと把握したり、サンダル褒めてもらえたりで、褒められ慣れてない俺は「アッ、ウッ、ハイ」となったね
SNS で顧客の情報を得つつ、接客に活かす
今の世のアイドルちゃんも大変だなぁ…ありがたいことだ…


ここまで書いて 2,000 文字を超えたので、ここで切ります
今回初めてライブを観てわかった、各メンバーさんの良いところとかも書いてたんだけど、別記事にて

参ったね、また行きたいグループが増えてしまった
しかも界隈が違う
大事な日に駆けつけられないもどかしさはあるけど、また行くなーこれは
本当に楽しかったもの


福島県在住の人間が、東京を拠点にしているグループから渋谷駅前でフライヤーをもらい、約 8 ヶ月後に仙台でハジメマシテという、たぶんちょっと変わったライブ参戦でした


今回はこの辺で!(*°ω°*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?