見出し画像

広島グルメ@木の芽

[呉市][個室ランチ][肉]で検索してhitした「木の芽」さんへ行ってきた。

http://www.hiroshima-kinome.com/access.html

昼はとんかつ、夜は居酒屋になるそうな

とんかつ、とんかつ

入口を入ると直ぐにカウンター席、奥に個室、という造りで、奥に通される

間仕切りもしっかりしていて、これは落ち着けそうだ!

と思ったが

静かだ...静か過ぎる...店内BGMというものが存在していないんだ!!!! 厨房からカチャカチャとお皿の当たる音が響くだけで、逆に落ち着けない... 

そわそわしつつも頼む、ロースかつ定食を

画像2

胡麻をすり潰しながら、待つ

画像2

うひょー!美味しそう!!!!

鳥取県の大山豚のロースかつ!!!!

柔らかくてジューシーで美味!!!!

画像3

ただ、米の量が圧倒的に足りない...ロースかつを半分食べた段階でご飯がなくなってしまった(涙)

後からHPを見返して見ると、ご飯はおかわり自由 の文字

くっそ!!!!

#広島県 #呉市 #とんかつ #ロースかつ定食 #広島グルメ #ミシュラン掲載店





サポート頂けるとがんばれます💪