見出し画像

はじめまして

2020 08 17 月 2252 START

どうも、こんばんは。

人見知りの引きこもりです。

たくさんの人の前で話すのは苦手だけど、ここだったら

と思い投稿していこうと思います。

仕事を辞めたいけど上司に言い出せずズルズル続けてます。

こんな気持ちで続けられている会社も迷惑ですよね。

早く言いたいけどね、1人辞めるのよ明後日。

尚更言い出しにくいんですよ、今。

でも、壊れていくのも時間の問題(自分の身体が)。

『辞めます。』って言えるまで後何日かかるんだろう。

次もまだ言えてないですね。きっと。

確かめてもらえたら確かめてね。

この投稿全体的に暗いな。笑

これから面白い投稿もしていけたら幸いです。

よろしくどうぞ。